バカとテストと召喚獣12

これで読み納め!!

最後まで笑わせてもらいました!!

いよいよ、佳境に入った、学年対抗試召戦争
前巻で窮地に陥った2年生達がどうやって巻き返すのか?

さすが最終巻だけあって、盛りだくさん!!
総力戦といって偽りなし!!
全員に見どころがあるので、最初からずっとテンション上がりまくり!
それにしても常夏コンビ、ほぼ準レギュラー化してるし…。


いつもの試験解答も爆笑必至、と思いきや本編連動で盛り上がりが倍増!
グッときてしまいました。ちょっとウルウル…。


ただ、シリアスモードが多かったので「アレクサンドロス大王」を
越えるネタが無かった事だけがちょっと残念…。

自分的には美波が最高でした。
他のキャラもみんな可愛いけど、自分の中ではずば抜けている!
170P〜が彼女のクライマックス!要チェック!!

これで終わりなんて残念すぎる!
番外編でさらなる笑いを期待!

楽しい時間を有難うございます!!