ゴールデンタイム7

<「……だめ?」>


全然駄目じゃないです!!
こんな風に香子にねだられたら、一体誰が断れるだろうか。

アニメも2クール目後半で盛り上がってきたゴールデンタイム。

久しぶりにおさらいをして読んだ7巻。

あれ?こんなに重くなって、次回どうなるの?
驚きのラストにちょっと動揺してしまいました。

6巻でかつての自分と対峙して、
まがりなりにも前を向いて
いよいよ香子と万里も進展かと思ったのに…。
それがどうしてこんな展開になったのか。

副題「I'll Be Back」も全然、気にとめてなかったが、
最後まで読むと、初めて納得。

まさにローリングストーン
転がる石の如く、誰もかれもが
自ら幸せを手放そうとしてるように見えてならない。


多分、アニメと原作のラストは同時になるのだろうし、
早くラストが読みたい!!