2014-01-01から1年間の記事一覧

ホーンテッドキャンパス1

「おはようございます。先輩」 たまたま手にとって読み始めたが最後、 灘ちゃんの強烈な視線と裏腹の無垢な性格にやられました。 もちろん、大筋はオカルト研究会の面々が心霊体験、怪奇現象を解決していく 連作短編方式だったのですが、愛すべきは森司くん…

ゴールデンタイム7

<「……だめ?」> 全然駄目じゃないです!! こんな風に香子にねだられたら、一体誰が断れるだろうか。アニメも2クール目後半で盛り上がってきたゴールデンタイム。久しぶりにおさらいをして読んだ7巻。あれ?こんなに重くなって、次回どうなるの? 驚きのラ…

バカとテストと召喚獣12

これで読み納め!!最後まで笑わせてもらいました!!いよいよ、佳境に入った、学年対抗試召戦争。 前巻で窮地に陥った2年生達がどうやって巻き返すのか?さすが最終巻だけあって、盛りだくさん!! 総力戦といって偽りなし!! 全員に見どころがあるので、最初から…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7

一年ぶりの更新。 ラノベを読み続けてはいたものの、仕事に追われて中々ブログを書けなかったですが、 今年は少しずつでも書いていこうと改めて一念発起。で、仕事にプライベートにさまようよろい状態の中で読んだのは「やはり俺の青春ラブコメはまちがって…