2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蒼穹のカルマ7 恋する鬼門のプロトコル3

蒼穹のカルマ7話がどこまでも突き抜けていきながらも、 最後はきちっとシリアスにまとめるのは、流石です。並行世界の未来からやってきたリサに命を狙われたカルマに 訪れた危機。それは、誰でもない鳶一槇奈だった。彼女の魔法によって赤ん坊の精神になっ…

まよチキ6   レンタルフルムーン3  学校の階段の踊り場2  神様のメモ帳6

久しぶりの更新。 仕事がばたばたでなかなかまとめる時間が無かったから、一気に更新。早く週2ペースで安定して更新できるようになりたい…。まよチキ6<ヤミ月さん、マジパネェッス>なんだかんだでハマってしまい、6巻まできてしまった。 涼月さんいい!…

涼宮ハルヒの驚愕(前後)

ようやっとすぎて、前回のラストを全く覚えてない。とりあえず、ざっと復習してから読み始める。まず、驚くほど挿し絵のクオリティが高い! 全てカラーで見たい位に美しいイラストは、 それだけでもページをめくる価値あり!!自分的には後編205ページにグ…

ソードアートオンライン

これは面白い!!話もまとまってて、新人さんの作品とは思えない出来!「アクセルワールド」は読んだことないけど、 俄然興味が湧いてきた。 「クリスクロス」を思い出すな救いようのない設定に懐かしさを感じた。 電撃も一周して戻ってきたのかな?かと思った…