2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カンピオーネⅫ かりそめの聖夜

<わたしの答えは……今回も同じです。あなたのために『剣』を研ぐ役、いつだって拒んだりはしません。今度もいっしょに、戦わせてください>一番の楽しみ、草薙護堂が持つ十の権能の一つ「剣」。お約束のラブシーンはそこいらの作品では叶わない濃厚さとディ…

デート・ア・ライブ1〜3

<「さあ―私達の戦争を始めましょう」>やはり橘広司は面白い。異空間から現れるときに異常現象を引き起こす精霊の力を封印する為に選ばれた少年・五河士道。封印方法は、なんとデートしてデレさせること!?とのこと。出会いはシリアスだけど、途中はギャグ、…

レイセン5 キリングマシーンVS

<「次は何を見せてくれるのかしら。私、とても楽しみよ……私だけの、旦那様」 エルシアはヒデオの胸に顔を埋めてクスクスとほほ笑むと……そのまま小さな寝息を立て始めた。>前回のラスト、ヒデオ宅での女子会から続き。ヒデオそっちのけで愉しむ女子たちの家…

さくら荘のペットな彼女5、6

<「空太」 と少し厳しい口調で名を呼んできた。 「な、なんだよ」 やはり、女子を三人も連れてくるのは非常識だといわれるんだろうか。そうだとすると、ちょっと面倒くさいかもしれない。変なところで頑固な父親なのだ。 警戒して身構える。そんな空太に向…

俺の妹がこんなに可愛いわけじゃない9

<よくわからなかったので、わたしなりにかんがえてみたのですが、きっとこういういみなんだとおもいました。ねえさまは、好きな人ができたんです。> <「じゃ、じゃあ……へへ……『桐乃お姉ちゃん』で。あと敬語はいらないから」 「おっけい。改めてよろしく……

テルミー きみのやろうとしている事は

<「努力したのに報われなかった」!……どうする? 「とてもひどい事が起きた」!……どうする? 「この世界には不幸と悲しみが溢れている」!……どうする? どうしては、何も変えない。何も生まない。何の意味もない。 だから、そんな無意味な事はもうやめて、…