2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

覇道鋼鉄テッカイオー

心身を極限まで鍛え、兵器をも超えた力を持つ存在・武侠。 童貞のみが使える強力な武術『童子神功』を使うカザンは、ある時、相棒の美少女・ルゥランと共に海賊から一人の姫君を助ける。しかし、同時に海賊の背後に控える恐るべき敵の存在を知ることとなる。…

恋愛サイケデリック2

<「―男だろうが女だろうが私にとっては佐那は佐那だよ。これからもずっとね。」> 前回、予想以上に面白かった「恋愛サイケデリック」の2巻をやっと読みました。 今回もトリックスター「彩家亭理子」の活躍は爽快でした!相棒・円馬佐那の男装がとうとうバ…

ゴールデンタイム1 2

さすがは竹宮様。 ぐんぐん引きこまれて一気に読んでしまいました!「とらドラ」のように【告白】までが寸止めではなく、一気に当人へと突っ走っていくのは、やはり大学と前回よりも過激さが上がっているのではないか!?主人公・万里の視点がユニーク!最初…

空色パンデミック2

< しかし、考えたくもないことだけど、その想いすらも、トゥラウム波によって作られたものだったとしたら? 感染者だった僕にそのことを否定することはできない。 自分のことなのに、答えが分からなくなってしまう。>久々に廚2病テイストが楽しめる作品に…

ベントー7 7・5

ベントー7 <「どうだい、洋。言った通り金はかからなかっただろ」 ……代わりにとんでもないものを失いました。僕の心です……。>本人の思いとは裏腹にドンドン男同士の世界に引きずり込まれていく佐藤。 まるで白粉の歪んだ欲望が執念となったかのように具現…