空色パンデミック2

< しかし、考えたくもないことだけど、その想いすらも、トゥラウム波によって作られたものだったとしたら?
 感染者だった僕にそのことを否定することはできない。
 自分のことなのに、答えが分からなくなってしまう。>

久々に廚2病テイストが楽しめる作品に出会いました。
前回で世界の危機を救った(フィクション)圭が今回も、結衣の空想病に巻き込まれてしまいます。
ただその空想世界に巻き込まれるだけでなく、いつしか自分の感情が現実なのか妄想なのか疑い始めて…。しかし、結衣への想いに疑いを持ちつつも、そこで内に閉じこもらず事態を解決しようと動き回るのが圭のいいところ。でも、何も知らない結衣は、圭が浮気をしてると思いこんでケンカをしてしまう始末。

二人の世界を巻き込んだ恋愛は一体どうなるのか、続編も楽しみです!!

空色パンデミック2 (ファミ通文庫)

空色パンデミック2 (ファミ通文庫)