2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタルマギカ 死線の魔法使いたち

<少女が笑う。 絶対に離れないと言ったその顔で、これ以上ないほどに儚く。 それでも、 「さあ、行きましょう。イツキ」 よろめく足に力を込めて、少女は宣言したのであった。><あれだけ息子が頑張ってんだから……親父だって格好つけねぇと、嘘だろうよ………

彼女を言い負かすのは多分無理 3 4

<好きな人ができました。 明日が待ち遠しいなんて、学校に行くのがこんなに楽しいと思えるなんて、昔の自分からは想像もできませんでした。 あの人を思うだけで、心があたたかくなります。 口下手な私なんかの話でもちゃんと聞いてくれます。面白ければ笑っ…

101番目の物語6

<「つらそうな顔してるじゃない!もう!」 と、怒られてしまったと思ったら ぎゅうう。 いきなり抱き締められてしまった。 「え、スナオちゃん?」 「あー、ホントは男なんてハグしたくないのに!」 俺の顔をその平坦な胸に抱き締めながら、かなり大きな声…

人類は衰退しました6

<「人間もなかなかやるもんですねぇ」><「ここには何もない。なのに不思議なことに、浪漫だけは売るほどあるのです」 空もたまにはいいものですね><「いいんだよ、ノリで」>シュールな作風をアニメでも損なうことなく人気急上昇の「人類は衰退しました…

ゴールデンタイム3

<−ラブの終着駅はどこなの!? 日付が変わった頃、酔った千波が転がってサキイカを食いつつ喚いた声に、柳沢は腹筋で 起き上がりながら「結婚!」と答えた。「その後は多分、惰性だ!生活だ!現実だ!」と。二次元君は「人は誰しも先の見えない愛という線路を…