人類は衰退しました6

<「人間もなかなかやるもんですねぇ」>

<「ここには何もない。なのに不思議なことに、浪漫だけは売るほどあるのです」
空もたまにはいいものですね>

<「いいんだよ、ノリで」>

シュールな作風をアニメでも損なうことなく人気急上昇の「人類は衰退しました」です。

空を目指す人間達の浪漫?を描いた鳥人類コンテスト、アニメ化でも大胆な演出で驚きを与えてくれた同類誌編。

ゆるゆるでシニカルな面白さは病みつきになりますね。

疲れた時に読むと、肩の力が抜ける一服の清涼剤といったところでしょうか。

人類は衰退しました 6 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 6 (ガガガ文庫)