七花時跳び

<「私、たった今、昨日から帰ってきたんです!」>


名作「タイムリープ」を輩出した電撃の時間移動もの。

鷲見ヶ原うぐいすの論証」の作者の作品です。
内容はぶれてましたが掛け合いは面白かったので、読んでみることに。

ほのぼのしてて面白かったですね。日常
こぢんまりした中に起承転結がしっかりしており、キャラはテンプレだが分かりやすく、ラノベの基本を抑えた作品。
そもそもタイムトラベルものは数あれど、このように全く歴史的一大事に関わらない作品は珍しい。
そういう点では少しマニアックだ。

本編でも少し出ましたが、『幕末高校生』をご存知な方なら、
存分に楽しめることでしょう。

もちろん知らなくてもNO プロブレム!!

七花、時跳び!―Time‐Travel at the After School (電撃文庫)

七花、時跳び!―Time‐Travel at the After School (電撃文庫)