世界平和は一家団欒の後に10

とうとう完結!「ああ、とうとう終わりか」と残念に思ったが、素敵なラストに一安心。

散々、ひっぱっておいて軋人と香奈子の二人がくっつかなかったらどうしてくれようかと思ったのだが、無事に結ばれて安心しました。


≪「香奈子、いいから俺んとこ戻ってこいっ!!」≫

これですよ、これ!皆が待ってたこの一言。

長かった。この言葉を読む為に粘ってたと言っても過言ではありませんでした。

彼ら星弓家が最後に戦う相手は、世界征服を狙う悪党でも、地球制服を狙う異星人でもなく…。それは本書を読んでご確認を。

家族愛をテーマに描かれた「世界平和は一家団欒の後に」その根本にあるものは決してぶれず、変わらぬ高水準のクォリティで楽しませて頂きました。