カンピオーネⅦ

はい、出ました。またハーレム形成です。いったい世の中どうなってるの。やはり、「力が正義」なんでしょうか?羅王みたいに覇を唱えないとだめなのかしらねぇ。
今回は孫悟空との戦いなんですが、そんなことどうでもいいです。ええ、どうでもいいんです。大事なのは、いかにハーレムが作られていくか、その過程を愉しめば、それだけでこの作品を読んだ価値があるのですから。

一応、軽く触れると今回は、スケールの大きさは、魔王3人分の激しさと面白さがてんこ盛りになっているので、戦闘場面では、これまで以上のスリルとアクションが入っています。


……冷静に読むと、非常に投げやりな文章ですいません。


カンピオーネ! 7 斉天大聖 (スーパーダッシュ文庫)

カンピオーネ! 7 斉天大聖 (スーパーダッシュ文庫)