ベン・トー6

初登場!仙の妹・茉莉花!!
姉とは違った小学生ならではの明るさと積極さに
ロ○ではない佐藤でさえもうメロメロに。

しかし、やはり彼女も狼の妹。半額弁当に対する熱意と興味は
半端ではなかった。

茉莉花が細いその腕を僕の首に巻きつけ、ギュッと締めてくる。やっぱり怖かったのだろう。さっきまでは一人で行くという気概を見せていたが、きっとそれは僕の勘違いだったのだ。彼女は必ず僕がついてきてくれると信じていたのだろう。だから……。
 ひょっとしたら、生意気や我儘ってのは、相手への信頼の証拠なのかもしれない。[中略]だとしたら、僕は今、茉莉花に…。≫

いざ半額弁当を奪取せんがために、一人スーパーへ向かった茉莉花が心細くなって、佐藤を見つけた瞬間なのだが、かわいいねぇ。こういう、妹キャラが素直になったとき、読者、いや大きいお友達の心葉鷲掴みにされてしまうのです!。

本編は文化祭編ということで、奢我や沢桔姉妹に加え、上記の茉莉花などを含め、読者にとっては大変羨ましい「カンピオーネ」状態に。

今回のライバル、ガリー・トロットも大変特徴のあるキャラで…特に胸が……。

もちろん、白粉のホ○妄想もさらに磨きがかかってそろそろR−18になるんじゃないかと感じ始めた今日この頃。

絶対に笑えます!!

ベン・トー 6 和栗おこわ弁当310円 (スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー 6 和栗おこわ弁当310円 (スーパーダッシュ文庫)