バカとテストと召喚獣9

<Dear愛する貴様。話がある!
 放課後、新校舎の屋上で貴殿を待つ!   小山
  
 「………………」
 パタン、と手紙を折り畳む。
 「どう、良い感じでしょ?」
 「木下さん。参考にした本をこっちに寄越すんだ」
 「何言ってるの!?ダメよっ!これは吉井君には、
 その……難しすぎると思うから!」
 こんな文章を抜粋っ、木下さんは一体何の本を読んでるんだ……?>


8巻からの続きで、以前Cクラスとの対戦中であるFクラス。

相変わらずおバカな面々だけど、後半は、知力を尽くした総力戦が読み応え十分!風邪で出遅れた明久や圧倒的不利な状況から逆転を試みる雄二、そして今回最も輝いている姫路の活躍など、「他の作品なら最終巻だぞ!?」というくらい盛り上がります!

読んでて、いつも期待以上のものが出てくる「バカテス」は、心の癒しです。

バカとテストと召喚獣9 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣9 (ファミ通文庫)