猫物語[白]

<「さあどうしようかな。言おうかな、言わないでおこうかな」
 「……………」
 更生して…淡白だった性格が若干ウザくなった戦場ヶ原さんだった。>

猫物語[黒]の続編、[白]はコミカルな雰囲気が楽しめました。

ラストのにゃんこが羽川への愛を見せてくれ、羽川が阿良々木への愛を表明し、阿良々木がその愛に…。(そこはオチになってしまうので省きますが…)

読んでると、本当に楽しんで書いている作者の愛が伝わってきて、ページを進む手が止まりませんでした。

それにしても…戦場ヶ原さんがずっと上機嫌すぎて、全然別のキャラにしか見えなかった。愛の力って偉大なのね…。

猫物語 (白) (講談社BOX)

猫物語 (白) (講談社BOX)