新約 とある魔術の禁書目録

タイトルが「とある魔術の禁書目録」なのに、
まったく魔術の登場しない回でした。

園都市の闇編が好きな方にはツボなお話かと…。


<「胸を張ってくれよ、ヒーロー。アンタは俺の憧れなんだから」>


今回の主役は、浜面と一方通行の二人。学園都市の「新入生」と名乗る新たな闇達との戦いが幕を開けるのだが…。

ぶっちゃけ、予告編とでもいいましょうか。2巻がもう発売してるから、言っちゃいますが、正直いってちょ〜っと小粒ですかね。だが、小粒だけあって、十重二十重にも罠を張り巡らせて二人を追いこんでいく様は、とても面白いです!

次回は、とうとうあの人が再登場してきますよ!