とらドラ1 2

わー、とうとう手を出してしまった。暇なときに纏め読みしようと思ってたのに……もーダメだ。全巻読むまで止められない。

今、古典部シリーズの四巻を半分まで読んでたけど、こっちが片付くまで多分無理だな。現に今も読もうとしたけど、全然食指が働かない。

来週までさよなら〜。

はー、ニヤニヤが止まらない。一巻では大河の不器用さと真っ直ぐな強さに心打たれたかと思えば、二巻では、ラストの亜美ちゃんにドキドキしたり、もうね、自分の節操の無さに呆れちゃいました。でも一番気になるのはすみれさんなんだよな〜。

まずいなー。ハマった。

早く全巻読んでこの呪縛から逃れなければ。

とらドラ!1 (電撃文庫)

とらドラ!1 (電撃文庫)

とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)


ちょっと間を置いてこの文を読むと、気持ち悪いな。
でも、そのときの素直な気持ちを書いているのでよしとする。