とらドラ 3 4 5 6

第一部完。物語も後半戦に入って第二部に移行といったところでしょうかね。

登場人物それぞれの心情も明らかになって立ち位置も落ち着いたところでようやく物語が動き出した。

これまでも、何かある度に関係が進展してるように見えて全然進んでなかったのよね。

それがこの作品のスゴいところ。劇的な変化とか物語に驚きの伏線があるわけでもなしに読ませる。

キャラが立ってるから成せる技ですなぁ。

でも、七巻は多分荒れるぜぇぇぇ!

タイガーと兄貴の闘いをきっかけに歯車が回ってしまった五人の関係がどうなるのか?

経過はどうあれ結局は大河エンドになるんじゃないかと思うんだけどね。

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)

とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)

とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)

とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)