魔王城二限目

注)うPしたと思ったら下書きに保存されっぱなしで一週間。改めてうP。


切ないねぇ。

お互い近づけば近づくほど傷つけてしまうなんて。

でも、町の人たちとも少しずつ仲良くなって、子どもたちとも遊べるようになって、
気難しいけど公平な伯爵の計らいでキサラの絵やマルスの音楽が認められて……。

このままいけばいいのになぁ、と思ってたらやっぱり四角な考えの大人がいるようで。

なかなか世の中上手くいかないもんです。

この寓話はどこまで続くのかな?面白い作品だけど、1巻、2巻と流れを見てたらあんまり長く続きそうな印象が……うーん。

でも、自分はこういう中世ファンタジーが好きだから長く続いてほしいです。

魔王城二限目 (ファミ通文庫)

魔王城二限目 (ファミ通文庫)