シムソンズ  やってきたよドルイドさん3

思いついたこと羅列

小学生に読んで欲しい。
スウィングガールズカーリング

カーリングはチームでするものなの。私たち四人がチームなの。
やっとそれに気づいたの。だから史江の問題はみんなの問題……だよね?≫
この科白が作品の主題だと感じる。

DとADが臭い。余分。要らないと思う。

試合の展開を詳しく書いてほしい。

でも面白かったよ

映画で観たいと思ったらもうしてたのね。

シムソンズ

シムソンズ

ドルイド3
あんまり書くことないなぁ。相変わらずのカオスな展開においてけぼり。

ドルイドさん可愛いよね。
夏穂の百合具合が段々図々しくなってきたのが面白い。

やってきたよ、ドルイドさん!3 (MF文庫J)

やってきたよ、ドルイドさん!3 (MF文庫J)