レイセン File1:巫女とヒキコと闇少女

とうとう出ました!

「お・り・が・み」「戦闘城塞マスラヲ」に続く聖魔杯サーガ第三弾!
主役はもちろん、前回「魔眼王」として聖魔杯に優勝した川村ヒデオ。

今回も並みいる強敵達をハッタリでバッタバッタなぎ倒していく!……
ということは、全然なくて……。

むしろ、女性陣に振り回される、ある意味恐ろしい、もというらやましいポジション。

しかも、なつかしのキャラ達がそこかしこに出てくる、番外編的な作りで
昔を知る読者にとっては嬉しいおまけ。
知らない人には「読んでからきやがれ!」と言わんばかりにおいてけぼり感を感じるかも
しれませんが、それでも相変わらずのヒキコな性格は笑いを誘います。

「マスラヲ」に出てこなかった睡蓮がガっツリヒロインとして、ツンツン具合を
発揮してくれてます。巫女好きな貴方!絶対に読まないと損しますよ!

てなわけで、ここを読まれても良く分からないでしょうあなた。
なので、読んでください。

まずはそこから。
読めばわかります。その面白さは……。

なんか、客観的に観れてない自分がいるなぁ。

まいっか。おもしろいんだから。