僕は友達が少ない1 2 3

これは、灰色の青春まっしぐらな裏街道のリア充だ!
真面目に学校通ってても得られない後ろ向きに前を歩く者どもの
抜け殻がここにある!


名言迷言の数々を楽しんでもらいたい作品。

ラノベ部」のノリが好きなら絶対にハマるでしょう。あれのリミッターが外れた展開の数々に、大きなお友達は妄想しまくりになるはず。

ともすれば友達のいない者同士の傷のなめ合いにすぎないお話が、「隣人部」の中でもやもやしながらも前に進もうと努力する姿は、全国のヒキコモリに読んでもらいたい。

≪「リア充は死ね!」≫

これだけで、どれだけ後ろ向きか分かってもらえるのではないか。
逆境をものともせずに「ごおおんまいうぇい」な夜空のSっぷりは正気を疑いたくなる面白さ。

この言葉に心打たれた方は、アマゾンでポチッと。

一方通行な感想ですんません。

ま、それだけ面白い作品、ということでお許しを。


僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 3 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 3 (MF文庫J)