ほうかご百物語7

どんどんラブラブ度がUPしていく真一とイタチさんのバカップル。

でも、真一の無自覚な浮気症にやきもきするイタチさんがまたかわいいんだよね。

≪「綺麗な女の子が来て嫌がる奴はいないって。みんな好きだし、絵になるしね」≫

これなんてまだ序の口。他にもさらに過激なコメントが幾つも……。

最近「これって『うる星やつら』っぽくないか?」と思ってしまったのだが、他の方々はどう感じているんでしょうか?

本編はというと、今回はなんとイタチさんが能力を使えなくなってしまう驚愕の展開にフィルに芽生えたほのかな恋心。そして、相変わらずな妖怪オタクの経島先輩にその他の妖怪オールスターズな面々ももちろん出番に大小あれど活躍!

しかししかし、最後の伏線で現れたのは、なんと新井先輩!彼女がどう物語の軸になるのか、それは本編を読んでのお楽しみということで。