僕は友達が少ない4  

髪を切った夜空という、大きなヒキで終わった3巻なのだが、
4巻はそれを引っ張ることなくさらっと次の話題へと転換。

しかし、イメチェンは夜空だけでなく理科までも。

ま、でもその部分はとくにピックアップされてなく、それを印象付けるような一言がこちら

≪しかしまぁ、夏服に着替えた小鳩といい、髪を切った夜空といい、うちの部の連中は割とあっさり自分の象徴的な記号を捨てるよな。≫

本当にやおい系(この場合、とくに盛り上がるというようなこともないという意味です)の日常ものだから、ヘンに肩ひじ張らず、期待しすぎないで読めるのがいいとこだと思うんです。

面白いところは色々ありますが、あえて地味目なところについて感想を書いてみました。面白いところは、多分、他の人が書いていると思うので。

僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)