ベン・トー5,5

やばい!やばすぎるっす!!まさか、警備員のおっちゃんがガチ○チなだけでなく、ガチ○○だったなんて…。

ここは本編を読めばわかるので、解説一切なし!

佐藤が貞操の危機を訴えた1章「鳥になった男達」を始め、どれも読みごたえ抜群の短編集。

とくに白粉ファンにはウルっとくる7章「白粉花の夏休み」は読み飛ばせません!

ベン・トー」の流れを改めて復習できる5,5巻は要チェック!

と宣伝風に書いてみました。

いや、本当に面白いので読んでみてください。
お薦めです。

なんで「箸休め」なのに「燃えよ狼」なのか。それは、読めば分かります。あ、同じこと2回書いちゃった。

このブログ、分かり易い感想で、お手本にしたい位です。
http://d.hatena.ne.jp/bluets8/20100423

ベン・トー 5.5 箸休め~燃えよ狼~ (スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー 5.5 箸休め~燃えよ狼~ (スーパーダッシュ文庫)