彼女は戦争妖精⑦

うぁー!とうとう伊織が!!の7巻。岩手の曾祖母に会う為、常葉先輩との二人旅行。そこで起こる甘酸っぱいラブ♡。(検索して出るとは思わなかった。)さつきって本当に報われないなぁ。伊織の為にルテティアと契約したのに結局、常葉に全て美味しいところをもっていかれて…。

<髪を押さえてあたりを見回していた常葉は、少女たちのひそひそ話に気付いて首をかしげた。
 「どうかしたの、二人とも?」
 「あのねー、んとねー、えーと――」
 ……トキワ、ちょっとおかしい>

これが何を示すのか、二人はどこまで進展したのか、ぶっちゃけ、本編よりも二人の関係に興味しんしん、といったところの7巻でした。

彼女は戦争妖精7 (ファミ通文庫)

彼女は戦争妖精7 (ファミ通文庫)