ゴールデンタイム4 裏腹なるdon’t look back

「おはよう多田くん、恋人がいるのに違う人と部屋で二人きりなんて、これって完璧に、もう一度言ってあげるけど、浮気だよ?」
どうしよう――薔薇女王が、お怒りだ。万里の危うい脳内に流れるBGMは迷いなく一択、ダースベイダーのテーマ。あなたC-3POなのにキャラと曲が合ってないじゃん、なんて笑えもしない。


言わずもがなのゆゆこ節が満載で流れるようにスラスラと読めます。安心のおもしろさ。万里の心の揺れや香子の一途すぎるがゆえの暴走など、若さゆえの無謀さがときにコミカルにときにシリアスに描かれた世界観にいつしか引き込まれ、自分も登場人物になったかのように感じてしまいました。
自分が体験してみたかった青春時代。それがお手軽に感じられる良作だと思います。