これはゾンビですか?8 はい、キスしてごめんなさい

〈「で、マイダーリンは何をしにきたのだ?」
「ん?ちょっと道に迷ってな。お前は何のキャラクターなんだ?」
「うむ。『魔法新選組少女・沖田』の永倉だ」
誰やねん。〉


毎回安定したおもしろさなのだが、ちょっとマンネリ化しているような気がしないでもない。だが逆にそれを楽しむ、いわばサザエさんスタイルが確立しつつあるようにも感じるので、安心して読める。
今回は、冬の祭典コミケを皮切りに魔装少女のトップ、ヴィリエの女王がやって来ることで自体は一気にシリアス、かと思いきやところどころに挟まれる笑いが重さを感じさせず軽いテンションで楽しめた。

なんだかんだいって、やっぱり面白いからついつい読んでしまう。
衝撃のラストはどうなるのか、次回に期待!

これはゾンビですか?8 DVD付限定版 はい、キスしてごめんなさい

これはゾンビですか?8 DVD付限定版 はい、キスしてごめんなさい