やはり俺の青春ラブコメは間違っている。

<「なあ、雪ノ下。なら、俺が友」
「ごめんなさい。それは無理」
「え……まだ最後まで言ってないのに…」
雪ノ下は断固拒絶してきやがった。それどころか「うへぇ……」みたいな顔してるし。
やっぱこいつ全然可愛くねーわ。ラブコメとか爆発しろ。>


全然興味は無かったのですが、6巻の表紙がツボにはまったので手を出してしまいました
どっかで聞いたような感はありましたがうまくまとまっていてわかりやすかったです。こういう一人称作品は独りよがりになりがちで読者をおいてけぼりにすることがままあるのですが、これはそういったものを感じさせず面白かったです。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)